気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

オアシズ大久保佳代子が大ブレーク!業界関係者にもモテモテなのはカップも意外にすごいから?

大久保さんといえば、光浦さんとともにオアシズとしての活躍が目覚ましいですよね。

めちゃイケ!での強烈なキャラもクセになります(笑)

 

            f:id:mallory0104:20130609205629j:plain

 

そんな大久保さん、4月から冠番組がスタートしていますね!しかも2本も!

メインで進める「大久保じゃあナイト」檀蜜との「だんくぼ」。

 

ほかにもレギュラーで5本、オアシズとしては2本となっていて、スゴい勢いです!

かなり収入も上がっているのでは?とおもい調べてみると、

番組で貯金額を聞かれた際に「広島の東出選手の年棒ぐらい」と答えたみたいです!

それってどれぐらい?といいますと、約9000万円ほどΣ(- -ノ)ノ エェ!?

 

つい最近まで派遣社員として働いていた大久保さん、かなりの勢い!

 

人気の秘密はきっと、性欲や欲求をストレートに表すところですかね?

ダメンズと付き合った経験も多いらしく、もはや人生の達観社として

周囲から「先生」と呼ばれているほど。(笑)

 

ネットや雑誌でも独自の独身女性の生き方について語るなど、信者を増やしています。

 

どんなときも動じず受け答えをするのもいいですよね。

オールマイティにどんな番組でもこなしているし、キャラが立っているので

テレビ局としても使いやすいのでは?と思います。

 

しかも意外に?スタイルよくて、Dカップという話も!

実はテレビ業界関係者にはかなりもてるらしく、いろいろな話もでてきそう!

 

女性からみても嫌みのないストレートさが受けているんではないでしょうか!