気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ミス・コリア 候補者全員同じ顔!?グランプリに輝いた女性の整形前写真も流出!

6月4日、韓国のそうるにて行われた「ミス・コリア」の決勝戦!!

 

みごとグラプリを勝ち取ったのはユ・イェビンさん!!!

 

さぞかしお美しいのだろう、と候補者の写真を検索してビックリ!

         f:id:mallory0104:20130609221935j:plain

どう見ても全員同じ顔のような、、、ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

毎年世界中で話題になるこのミスコリアの同じ顔問題。

 

優勝した彼女は「お父さん、お母さん、美しく生んでくれてありがとう」

と涙ながらにコメント。

中国では、「こんなに同じ顔に整形できるってすごい」「個性がない」

など様々な意見が!

そんな中、ミス・コリアの10代の頃の写真が流出!

それがこちら!

      f:id:mallory0104:20130609222808j:plain

 

うーん、、、、、

 そして優勝した時の写真

     f:id:mallory0104:20130609222428j:plain

 

どう考えてもいじってるとしか思えない、、、。

 

韓国はもはや整形に関しては何の抵抗もないですし、当たり前的な感じになってきていますが、、、。

 

それにしてもかなりちがう!!!

 

みんなが同じような顔、というのも怖いですよね、、。