気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

草刈正雄の長女、紅蘭さん、父のイメージを壊してしまったと有吉大反省会にて反省!その驚くべきギャップとは??

俳優として大活躍している草刈正雄さん。

その長女、紅蘭さんが「有吉反省会」の出演!

 

            f:id:mallory0104:20130610013932j:plain

 

お父さんの草刈正雄さんとギャップがありすぎる!と紹介された紅蘭さん。

1989年8月30日生まれなんですね!

 

番組では「お父様のイメージを著しく損なってしまった」と反省(笑)

 

まぁ有吉反省会ですから反省がないと始まりませんもんね!

 

お父さんの草刈正雄さんに彼氏を紹介したところ、なんとお父様が家出してしまったとか、、。

 

さらに、外国人といる事も多いけど

「英語は話せない、分からないけど全てフィーリングで何とかなる」

といったエピソ−ドを公開していましたよ!

 

さらにダンサーでもあるという紅蘭さん。

 

長州力さんの前でセクシーダンスを披露するなど終始お父様のイメージを覆していました(笑)

 

紅蘭さんはアメブロもやっているようで、気になる方はチェックしてみてはいかが??