気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

矢口真里の妹、矢口美樹も男性問題で芸能界を辞めていた??

未だに沈黙を通している騒動の張本人、矢口真里さん。

サンジャポでは西川先生が「出てきて説明を」など、表舞台にたって釈明を求める等

多方面で影響が出ていますよね。

 

そんななか、矢口真里さんの妹、矢口美樹さんも芸能界から消えているというのです!!

妹さんがいたんですねー。

 

どうやら矢口美樹さんは2009年から松竹芸能に所属していたそう。

で、2011年にタレントとしてデビューしたんだそうですよ。

つんくさんがAKB対抗策としてプロデュースした秋葉原のアイドル育成カフェ「

「バックステージ←→pass」での出演や、接客を担当していたそうです。

 

         f:id:mallory0104:20130610151241j:plain

 

写真を見ても普通にカワイイですよねー!

 

実際に、矢口さんの妹ということもあるので、事務所もかなりノリノリで売り出していたみたい。

 

タレントになってから雑誌やグラビアなどのオファーが舞い込み始めていて、

ブレイクするのは間違いない!姉妹共演でさらに売れるはず!と言われていました。

 

BUT!!!!

 

そんな野望もかなわないまま矢口さんの妹、矢口美樹さんは芸能界から消えてしまったんです。

 

WHY?????

 

実は、美樹さんの男性関係が原因だったそう!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

 

デビューした後に、美樹さんのきわどい画像が流出してしまったらしいのです!

この画像が本当だったのかどうかは分かりませんが、美樹さんの元カレが撮ったとされていました。

 

その後、美樹さんは事務所の所属をはずれたそうなので、なんにせよ、この画像流出が

何らかの原因になったのは確かなようですよ。

 

元担当マネージャーによると、彼女自ら「芸能界をやめたい」といってフェイドアウトした様子。

男性問題が直接の原因になったとは特定していません。

 

現在は渋谷のカフェでアーティスト活動をしているようなので、もしかしたら復活するかも!

 

 

男性問題には気をつけてほしいですよね、、、。