気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

北斗晶の膝をこわし、入院手術においやった24時間テレビのさらなる迷走?やりすぎの声も!

北斗晶さんといえば、家族仲良しで旦那さんの佐々木健介さんとおしどり夫婦で人気!

昨年の24時間チャリティーマラソンでは

あの過酷なマラソンのランナーに選ばれましたよね!

 

以前からプロレスラー時代に膝を痛めている、と言っていた北斗さん。

それでも泣きながら必死に走る姿は強烈でしたよね。

          f:id:mallory0104:20130610202004j:plain

 

とは言っても右ひざ前十字じん帯損傷、後十字じん帯損傷で再建手術を受け、長期入院

を余儀なくされた北斗さん、、、。(;д;)

現在もリハビリは続いており、ギプスを装着しているそう。

さらに手術などの強いストレスで発症したじんましんに悩んでいる事も

自分のブログで言及するなどして、本当に大きなケガだった事が分かります。

 

実は私自身も靭帯損傷やっているので、この辛さはわかります。

本当に歩けないんです、、、しかも北斗さんの場合、前十字と後十字なので、

支えがないとなにも出来ない状態だったと思いますよ。

 

このケガの手術は、あのマラソンが大きな原因と見ている人が多いみたいです。

北斗さんのマジメなところや、好感度などからランナーに選ばれたのだろうが、

体への負担は相当なものでしょう。

 

昔は、走ることが得意と自負していた人たちが選ばれていたチャリティーマラソン。

間寛平さんや、TOKIOの山口達也さん、森田剛さんなど若い人が中心でした。

ところが最近は全くスポーツに関係ないタレントが選ばれるように、、

。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

感動を集めたいばっかりに、なにか違うぞ、感が否めないですよね。

私はこの番組が苦手で見ないのですが、、、(笑)

 

今回のランナーは森3中の大島さんとなったわけですが、

運動経験があるとは言えない人選、、。

 

東京マラソンでの松村邦洋さんの事故といい、

無事に終わってくれるのをいのりたい、、。