気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ももクロ佐々木彩夏、誕生日の今日はケーキどか食い?太り過ぎを心配する声も!

ももクロのピンク担当こと佐々木彩夏さん!

 

本日6月11日が誕生日だそうですね!

おめでとうございまーす!

 

あーりんは現役高校生ですからねー。すごい!

 

どうやら金井高校に通っているらしいですよね。

 

しかも、文化祭かなにかの時に男性と歩いていた写真が流出し、

熱愛か?と話題になった事も!

 

まぁ一緒に歩いていることなんて学生時代なんて普通にありますしね!(笑)

そんな佐々木彩夏さん、一時期、太った?と話題になった事がありましたよね。

 

こちら、以前の彩夏さん

     f:id:mallory0104:20130611023043j:plain

 

そして、、、

 

       f:id:mallory0104:20130611022443j:plain

 

 えぇー??( ゚д゚)ポカーン

 

でも太ってもかわいいじゃないか!(笑)

 

こういうお年頃は仕方ないんですよ。

しかもこういうお仕事はストレスもたまるでしょうし。

無理しなくても自然に痩せていきます!

 

細すぎる激やせモデルなんかよりも

だんぜん健康的でほほえましいのではないのでしょうか?

 

あれだけハードなダンスパフォーマンスなんですから、体力勝負ですしね。

コレからも頑張ってもらいたいものです!

ケーキの食べ過ぎには注意してほしいです!(笑)