気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ホリエモン、入院をTwitterで告白!原因は?ダイエットのしすぎ?

ホリエモンこと堀江貴文さんが入院したみたいですよ!

 

人生初の入院!と自信のツイッターでつぶやいているホリエモンさん。

 

「腎臓結石を衝撃波で砕いて出す!」と言っており、

 

どうやら腎臓結石のための入院みたいですよね。

 

腎臓結石は、夏場に多く発症する事が多いそう。

 

暴飲暴食や塩分の摂りすぎ、不規則な生活等が原因となっているようですよ。

 

刑務所から出てきた時に驚くほどのダイエット?に成功した堀江さん。

          f:id:mallory0104:20130611122150j:plain

 

つい最近もメディアでダイエットについて語っていたのに!

 

まぁかなり忙しい生活に戻って食生活も管理するのは大変そうですよねー。

 

ちなみに、衝撃波とは、体の外からその結石に衝撃波を当てて、

尿と一緒に排出させるもの。

 

無事に済むとイイですね!

 

Twitterでの進展報告に期待です!