気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

酒井法子、シンガポールでのモデル出演をお断りされる!いまだにドラッグのイメージが抜けず?

 

酒井法子さんといえば、衝撃的な失踪とドラッグでの逮捕ということで記憶に新しいですよね。

最近はメディアへの復帰も果たしており、順調な滑り出しを見せていました。

 

             f:id:mallory0104:20130612115409j:plain

 

そんな酒井さん、22日に出演予定だったファッションイベント

「ASIA STYLE COLLECTION」への出演を降ろされてしまったそう。

 

シンガポールで行われるこのイベントは

最新のアジアのファッションや美容の全てが

集まるイベントとなっていて、

K-POPスターやたくさんの国々からモデルやアーティスト

が花を添えるアジアのビューティの総決算!といったところ。

 

このASIA STYLE COLLECTIONの共同主催社となっている「アルファエッジ」からは

「関連企業との調整を行ってきたが、10日に酒井法子さんの所属事務所に出演のお断り」

をしたことを明かしていますよ!

 

順調に復活を果たしている、と思ったらこんなところに落とし穴が!って感じですよね。

 

酒井法子さんは、アジアでの人気がすごいみたいなので、日本よりも影響がでる事を

心配したのかもしれませんね。

まだまだイメージの回復には時間がかかるのかもしれません。