気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

フっくんこと布川敏和さんがタクシーで踏切事故!原因は?ケガは??

元シブがき隊のフッくんが踏切で接触事故にあったようです!

 

12日の夜11時ごろ、東京の大田区の踏切で、

タクシーが電車と接触する事故をおこしたそう。

このタクシーにフッくんこと布川敏和さんも乗っていたみたいで、軽症を負ったそう。

            f:id:mallory0104:20130613113919j:plain

場所は大田区の下丸子の東急多摩川線の踏切。

 

布川さんが乗車していたタクシーが、遮断機

なんと遮断機が下りた線路の中に入ったそうなんです。

コレが原因で電車と接触事故を起こし、布川さんを含めて3人が軽傷をおったそう!

 

なぜ遮断機が降りているのに踏切に入っていったのか気になるところですが、

当の運転手は「遮断機が下りているのに気づかなかった」と話しているそうです。

 

踏切で遮断機が下がっている場合、

かなりうるさいあの警報音が鳴っているとおもうのですが、

気づかない、なんてあり得るのでしょうか???

 

タクシーは本当に迷惑かえりみない運転をするドライバーとかいますからね。

自分ではどうしようもない事だけに、

巻き込まれたフっくんがかわいそうでなりません。

 

しっかりと原因究明して欲しいです!