気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

現在の千野元アナは、かなりの激やせ、髪もカット!復帰はまだ先か。

今年のお正月早々、世間を賑わせた千野パンこと千野アナの事故。

 

静岡の沼津のホテルの駐車場で男性を死亡させてしまうと言う事故だったんですが、

その後は、「自動車運転過失致死容疑」で書類送検。

そこから全く音沙汰なしですよね。 刑事処分とかはないのでしょうか??

            f:id:mallory0104:20130613120123j:plain

 

この事故の後、千野さんは全ての芸能活動を休止

個人事務所もあったのですが、それも閉鎖。

子供が3人もいるということで、子育てに専念しているそうですよ。

 

そんな千野さんを最近キャッチしたメディアによると、

書類送検される時にもけっこうやつれてた感があった千野さんなんですが、

そのときよりもさらに痩せていたそうなんです。かなりの激やせではないでしょうか。

髪の毛も、ばっさりカットしたらしく、20センチは短くなっていたそう。

 

あの事故から、自分でクルマの運転をせず、タクシーや誰かの運転に頼っているみたい。

 

最近の様子について質問すると「すみません、お話しできません。。。。」

とその場を去っていったそうです。

 

あれだけ活躍していた千野パンのこの事件には本当に驚きましたよね。

 

当の本人もかなりショックだったろうと思います。

 

復活はまだまだ難しそうですが、気になりますよね!