気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2013-06-13から1日間の記事一覧

意外な才能か!?ふかわりょうの司会が絶妙で「5時に夢中!」がおもしろい!

最近「5時に夢中!」のふかわりょうの司会っぷりがとても良いと思う(笑) 去年の4月から司会に抜擢されてからというもの、 マツコ・デラックスや岡本夏生さん、岩井志麻子さんなどクセのあるキャラ とのぶっちゃけトークをうまく引き出している。 ふかわ…

猪瀬直樹、不倫交際の相手と飲酒運転で接触事故を起こしていた?!相手の中平まみって?

猪瀬直樹東京都知事、週刊文春にいろいろと書かれておりますね! どうやら女性作家の中平まみさんという方が91年当時、猪瀬氏と当時交際していたそうで、 その時のいろいろが暴露されているみたいです。 このタイミングにくるか?という週刊文春の企みを感じ…

現在の千野元アナは、かなりの激やせ、髪もカット!復帰はまだ先か。

今年のお正月早々、世間を賑わせた千野パンこと千野アナの事故。 静岡の沼津のホテルの駐車場で男性を死亡させてしまうと言う事故だったんですが、 その後は、「自動車運転過失致死容疑」で書類送検。 そこから全く音沙汰なしですよね。 刑事処分とかはない…

フっくんこと布川敏和さんがタクシーで踏切事故!原因は?ケガは??

元シブがき隊のフッくんが踏切で接触事故にあったようです! 12日の夜11時ごろ、東京の大田区の踏切で、 タクシーが電車と接触する事故をおこしたそう。 このタクシーにフッくんこと布川敏和さんも乗っていたみたいで、軽症を負ったそう。 場所は大田区…

あの「ヤン坊マー坊天気予報」のサイトが突然の閉鎖!!なぜ終了??

突然の悲報ですよこれは、、。 誰もが知っているあのテーマソング。でおなじみの 「ヤン坊マー坊天気予報」ですが、公式サイトによって閉鎖してしまう事が判明! まぁ公式サイトがあった事を初めて知りましたよ私は、、、。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 公式サイトによる…