気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

SKE松村香織、薄毛が深刻で高須先生も「想像以上に重症」とビックリ!!

SKE48で活躍している松村香織さん。

以前から薄毛に悩んでいる事を度々ブログ等で吐露していましたよね。

写真も公開していて、原因不明の抜け毛に本当に悩んでいるそう。

f:id:mallory0104:20130617194303j:plain

 

今回は高須クリニックの院長がこの薄毛治療を引き受ける事が正式に発表されました。

 

どうやら以前からネット上で悩み相談とかしてたみたいですよね。

 

高須先生によると

「正直言って想像していた以上に重症です」とかなり驚いています。

        f:id:mallory0104:20130617194330j:plain

「考えられる原因としては、無理なダイエットなどにより栄養失調、ハードな仕事からのストレス、睡眠不足など」

と見解を示しています。

 

実際にはまだ直接診察していないので詳細はわからないものの、いろいろな要因が考えられますよね。

 

この年頃で強いストレスや不規則な生活が続けば

もちろんいろいろ影響がでる事は必須。

 

毎日ハードに働いて、さらには人気商売というストレスもあるでしょう。

女性にとって髪は命ともいえます。

早くなおして悩みを吹き飛ばしてもらいたいものですよね!

 

高須先生がなんとかしてくれるなら心強いと思います!