気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

華原朋美、元カレ小室哲也に再プロデュースを懇願!報道関係者を通じて間接的にお願いしまくり!未練あるのか?

最近順調に芸能活動に復帰している朋ちゃんこと華原朋美さん。

 

7年ぶりとなった新曲「夢やぶれてーI DREAMED A DREAM-」を発売!

先月の26日には原宿での念願のライブを開催!

そして「笑っていいとも!」に出演したりと、

昔のような元気さが見られるようになりましたよね!

 

実際にテレビでもとってもお肌のツヤもよさそうで、心身ともに充実しているような

雰囲気がとっても好感が持てました。

            f:id:mallory0104:20130618002647j:plain

音楽関係者の評判もよく

「本人は歌がいちばんやりたいとの事で、普段からボイストレーニングやフィジカルトレーニングを欠かしていません。見た目も元気になってもう精神的な不安定さは感じられません」

と太鼓判を押すほどの復活。

 

そんな朋ちゃん、ライブ会場で報道陣に対し

「小室さんのプロデュースでまた歌いたい!」

という気持ちを明かしたそうですよ!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

 

しかもいろいろなところで「もう一度プロデュースをお願いしたいな」

関係者を通じての懇願作戦に出ている様子。

 

しかし関係者によると、小室さんは妻のK-C-O(ケイコ)さんが

くも膜下出血で倒れたときしっかりと妻をささえつづけたのは、

K-C-Oさんのお父さんとの結びつきが強かったためといいます。

 

小室さんに人間らしい生活をさせてくれた

義父とのオトコの約束だったんでしょうねー。

その義父が亡くなった時に最後に言葉を交わしたのが小室さんだったそう!!

何だか泣ける話ですよね。

 

そういった事情もあって業界内では

小室さんと朋ちゃんのメガヒットコンビが復活する事は可能性が低いと見ている様子。

 

たしかに、奥様からみても良い感じはしませんよねw

 

朋ちゃんも元気になってきた事だし、

どんどん自分の道をすすんでいってほしいですよね!