気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

浜崎あゆみ、韓国ダンスフェスで見事な中年太りの樽っ腹を披露!ネットでは痛々しいと話題に。

浜崎あゆみさんといえば最近冴えないニュースで持ち切りですよね、、。

 

今回は世界最大級のダンスフェス「ULTRA KOREA」に超VIP待遇で登場。

プレゼンターとして「世界一のDJ」と名高いオランダ人のアーミン・バン・ブーレン

をステージ上に呼び込んだみたい。

 

韓国ではVIP待遇だった浜崎さんですが、日本では彼女のヤバい体型に注目が!

写真はコチラ!

       f:id:mallory0104:20130619180257j:plain

 

え、、?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

 

コレはヤバい。まじでやばい域。

 

ネットでもかなりの反響。

 

・ちょっと太すぎない??

・中年太り、、マドンナ目指してるのわかるけど無理。

・マドンナのコスプレおばさん、、

・体に肉がつきすぎ!

・いつもフォトショ修正だし、普通のスナップ写真だったらこんなもん

・金あるんだからもっと美容につかえばいいのに、、

・なんかふけすぎ、、

・顔だけ見たらピーターかと思った。ピーターの方がスタイルいい。

・安室とかはスタイル変わんないのに浜崎あゆみって急激にふけだしたな。

・見てて悲しくなってくる

・日本では超VIP待遇なんてしてもらえないもんね、、。

 

 

最近は音楽活動もあまり目立った動きもなく、こういった痛いニュースばかりが

目立っている浜崎さん、、、

 

ちょっと体鍛えてかっこ良くなってもいいんじゃないか、、?