気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

篠崎愛、歌唱力がすごい!と話題に!胸がなかったとしても歌手でいけそうな上手さ!歌の動画と画像も!

グラビア界で大人気の篠崎愛ちゃん。

かわいいですよねー。

かわいい顔にあのボディ。夢中になる人が多いのも分かります。

          f:id:mallory0104:20130620165049j:plain

AeLL.としての活動も頑張っている愛ちゃん。

その歌唱力のスゴさを知っている人はあまりいないのでは?

 

どうしてもそのボディの方に目が行ってしまいますからね!(笑)

バラエティなどで度々その歌声を披露している篠崎愛さん。

 

カラオケなどでも渋い選曲もさることながら、豊かな声量で難しい曲を歌いこなす

彼女に驚きと賞賛の声も多数!
篠崎愛 異邦人 - YouTube

 

この見た目とのギャップがまたいいんでしょう!かわいい!

私的には「戦闘中」の篠崎愛ちゃんがかわいかったなーと思います!

 

これからどんどん活躍して欲しいですよね!