気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

長澤まさみと伊勢谷友介が同棲開始!?DVは大丈夫なの?このまま結婚しちゃう?

今年突然明らかになった

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの交際

 

発覚した当初は共演していたドラマの「女信長」の宣伝のためだろう

思われていたんですが、ここへきて同棲開始となると

けっこう真剣なお付き合いなのかもしれません!

       f:id:mallory0104:20130620211223j:plain

 

同棲開始と報道した週刊文春によると、2人が乗ったクルマがマンションの駐車場に入っていくところや、その2人の姿もとらえたそうですよ。

 

そのマンションは都内にある高級マンションで、

今月上旬に引っ越して同棲開始したっぽいです。

 

 

ここで不安になってくるのが伊勢谷友介さんのDV癖の噂なんですけども、、。

             f:id:mallory0104:20130620211235j:plain

伊勢谷さん、元恋人をエアガンで撃ちまくったり蹴ったりというのが

報道されてましたよね。

しかもある女性は度重なるDVに苦しんで、

その親がかなり激怒して慰謝料を請求し、

伊勢谷さん側が数百万の慰謝料を支払った等、危ない話がちらほら、、。

 

でもそんな危険な香りにオンナは弱いものなんじゃないでしょうか、、、

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

でも伊勢谷さん、かっこいいですし、テレビで見てもとても爽やかな中に

神秘的な感じがあって魅力的ですよね。

 

長澤まさみさんも、今回の伊勢谷さんとの関係がもしかしたら結婚まで発展するかも

しれませんし、要注目です。

 

DVの報道がでない事を祈りましょう!!