気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

浜ちゃんの息子、ハマ・オカモト、ベースの腕が認められアメリカのフェンダー社と契約!親子共々大喜び!?

ダウンタウンの浜ちゃんの息子としておなじみ、ハマ・オカモトさん!

       f:id:mallory0104:20130621125908j:plain

 

すっごくお父さんに似てますね!!(笑)

 

中学時代からベースにハマり始め、インディーズで活躍していたんですね!

高校時代は生徒会長を務めたみたいなのでかなり人を引っ張る力はあるんでしょう。

こういうところは親譲りなような気がしますよねー。

 

音楽活動を続けるカレは、今年始めに、

自信のラジオ番組「RADIPEDIA」にて父親である浜田雅功と初共演しましたよね!

f:id:mallory0104:20130621125948j:plain

けっこうニュースになっていたので覚えている人も多いのでは??

 

そのハマ・オカモトさん、なんと!

アメリカのフェンダーとエンドース契約を結んだそうなんです!

 

このエンドース契約というのは、フェンダーの他の楽器は使わない!ということ!

 

しかもこのエンドース契約、なんとハマ・オカモトさん日本初なんだそうですよ!

 

ハマ・岡本さんは「「僕の今までの人生が認められたようだ!」と大喜びです。

お父さんもお母さんも大喜びでしょうねー!

 

ハマ・オカモトさんは、ハマちゃんの息子だという事を今まで明かしてなかったのもスゴい!今年に入って公表したんですよね。

なんかスゴく強い意志がある人だと思います。

 

さらに大活躍目指して頑張って欲しいですよね!