気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

田中理恵を出せ!とアニメ先行上映会にバールを片手に男が乱入!!!会場パニックに!

「超次元ゲイム ネプテューヌ」というアニメの先行上映会がおこなわれていた最中に

声優の田中理恵さんをねらって不審者がバールを持って乱入したそう!!

 

一体何が??

 

この不審者、スカーフで口を覆い、キャストトーク中にステージ上に乱入したそう!

怖い!!

 

しかも片手にバール

「犯罪者の田中理恵をだせ!」「田中理恵だせや!」

などと叫んでバール振り回してたそうです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

その主張は意味不明ですが、スタッフがなだめて壇上から降ろし、別室に誘導。

 

このショックのためか、

当の田中理恵さんは精神的ショックで倒れ救急車で搬送されたそうです!!

 f:id:mallory0104:20130622155634j:plain

出演していた人たちには泣き出す人まで現れて大変だったみたい。

詳細はまだ不明ですが、現場に警備員とかいなかったんですかね??

 

この現場では遠くからこのバール男を煽ったりする心ない人もいたそうです、、。

 

気になりますよねこのハプニング。

とりあえずけが人がでなかったみたいなので、そこは安心ですね。

詳細報道を待ちましょう!