気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ローラの父親が詐欺の容疑で国際手配!!逮捕状がでてるぞ!

コレはスゴいニュースですね。

なんと警視庁組織犯罪対策一課は、25日までに詐欺の容疑で

ローラのお父さん、

ジュリップ・エイエスエイ・アルさんの逮捕状をとったそうです!!

 

バングラデシュ国籍なんですね!

 

詳細は、

昨年8月ローラのお父さん、ジュリップさんがバングラデシュに出国していて、

国際刑事警察機構を通じて国際手配となっているそう!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

 

警視庁に対しては電話で「知らない。はめられた」と説明しているみたいですよ。

帰国を拒否しているそうなので、この国際手配で強制的に日本につれてこられるんでしょうか?

          f:id:mallory0104:20130625150340j:plain

このジュリップさんの容疑は

カレの知人の男(←詐欺容疑で逮捕済み)がバングラデシュの病院で診療を受けたとウソの申請を世田谷区役所に出して、その海外療養費として約87万円をだましとったという容疑らしいです。

 

ジュリップ容疑者はそのうち約40万円を受け取ったと見られていて

その知人の男は「ジュリップさんから儲け話があると誘われた」と供述。

 

ジュリップ容疑者が詐欺グループの指導約で、全体で1000万円以上をだましとった!とされています!!

 

これはやばいですね。

本当なんでしょうか?

身内が国際手配となるとローラにもなにか影響がでちゃうんでしょうか??

 

舌ペロ!だけじゃ済まなさそうな気配です!

続報を待ちましょう!