気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

いつもしかめっ面のヴィクトリアベッカムのステキなスマイル写真を、旦那のベッカムがFBにアップ!

いろいろなファッション誌や海外のテレビ等で見かけるヴィクトリアベッカム。

いつもはムスッとした感じで写真に写っているイメージですよね??(笑)

 

カメラの前では

ちょっとやそっとじゃスマイルなんて見せない事で有名なヴィクトリア。

 

そんなヴィクトリアのとても自然な笑顔の写真を、

旦那様のベッカムがFacebookにアップしたんですが!

 

それがとても素晴らしい写真だと話題に!

f:id:mallory0104:20130626030033j:plain

写真には

「ほらね!彼女は笑う、って言ったでしょ?」と愛があふれるコメントが!

 

以前ヴィクトリアはなぜカメラを前にすると笑わないのかとの質問に

冗談を交えながら

「昔はよく笑ってたわ。でもショッピング中は別。ファッションが私から笑顔を奪う!」

さすがファッショニスタとの呼び声が高いヴィクトリア!

さらに

「いつからか自分でこういう自分を作ってしまったんだと思う。

カメラで笑わないのももちろん私。でもそれが私の全てではないわ。それを一番理解してくれてるのは家族と友人!」

 

と語っています。

 

先日、惜しまれつつもプロの世界から引退を発表したベッカム。

これからはさらに仲良くいい夫婦でスマイルも増えるんじゃないでしょうか??