気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

南キャンの山里だけじゃない!芸人仲間の「芹那離れ」はどんどん進んでいる、、、。

最近、小池徹平さんとの熱愛疑惑が報じられ、

Tバック丸出しの姿を誌面に晒されるという失態をおかした芹那さん。

            f:id:mallory0104:20130626200046j:plain

モテオンナの名は伊達じゃないのね、と思っていましたが、あのTバック姿には

「だらしない」「みっともない」などの意見がネット上にあふれかえりました。

当の小池徹平さんも「人権侵害!」というほどこの熱愛疑惑を否定し、後味の悪さが残っていますよね(笑)

 

そして先日おぎやはぎのラジオ番組にて南海キャンディーズの山里さんが

「芹那が苦手」とキッパリ断言(笑)

しかも、そういった認識が芸人内に浸透し始めているらしいんです。

山里さんは、理由については

「芸人だったらばかにしても良いってとこ」が苦手だと言っていますので、

明らかに他の芸人さんだって同じような感じをもつ人も多いでしょう。

さらに、はんにゃ川島さんのように、利用された、、、人だっていますからね。

 

情報によると、最近の芹那さんは

度重なる熱愛報道が自分発信なのではないか、と囁かれて

計算高いオンナという印象が強まっており、

今回の「Tバック熱愛」事件でイメージの悪化は防げないみたい。

 

なんとなく女性にも好かれなさそうな感じがするのは気のせいでしょうか?