気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

驚くべきバナナマン日村の金遣いの荒さ!!値段なんて見ないでお買い物は普通です!

バナナマンの設楽さんは

現在フジテレビで朝の番組のメインの司会をつとめていますね。

毎日いそがしそうです。

 

一方、相方である日村さんはどうなのかというと、

昨年のテレビ出演本数は428本!!!ビックリですよね!!

 

たしかにそれなら儲かっているはずだ。

今年の2月に、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

いきなりポルシェ911を購入したことは記憶に新しいですよね(笑)

値段はなんと1599万7710えんなり!

番組史上最高額を更新したんだそうですよ!  稼いでるなぁー。

       f:id:mallory0104:20130627145123j:plain

むかしからオシャレでもなくお金持ちでもなかったという日村さん。

反動での今現在、稼いだギャラは好きなように使いまくっていると言います。

全身ルイヴィトンなんだそうですよ(笑)

 

        

理由は「これなら安心」だから。

ちょっとかわいいですね。

 

そして、歯の治療のための出費もすごいことに!

なんと500万円で以前から問題となっていた問題の全てを解決!!

          f:id:mallory0104:20130627145130j:plain

しかもとんねるずの番組では、以前もロレックス買ったりしてましたよ(笑)

かなり景気がいい日村さん。

 

バナナマンってお互いがスゴく強い個性でいいですよね。

日村さんもがんばってるからそれぐらい好きにつかったっていいじゃんと思います。

 

でも芸能人っていきなり仕事減り始まったりすると怖いですよね。

なので、すこしは貯金とかも考えないといけないのかも(笑)