気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

浜崎あゆみ、またも新恋人の噂!!白人メンズとバリでラブラブバケーションをキャッチされる!

先日またバックダンサーとの噂がでたばかりの浜崎あゆみさん。

 

今は15周年記念のツアーの最中ですが、ちょっとしたバケーションをとるために

インドネシアのバリ島、バドゥン半島にある世界最高クラスのホテルに宿泊!

一泊70万以上するそうですよ(笑)

 

6/16の朝はやくにホテルに到着したあゆの隣には白人男性が。

そして一緒にチェックインを済ませて、

5日間ほとんどをホテル内で過ごしたそうです。

           f:id:mallory0104:20130627171041j:plain

目撃した人によると、カレとあゆはいつも一緒にいてカレはとても人目を気にしていたそうです。

 

どうやらこの白人男性は

ロスを訪れた際にコーディネーターとして知り合ったようです。

かなり古い友人らしく、離婚や破局等のときもカレは心配して連絡していたそう。

あゆにとってはかれは年下だそうですが、一緒にいると安心できるんだって。

春頃から正式につきあうようになったという話です。

 

先日の激太りのお腹が話題になった韓国でのダンスイベントの際も一緒にいたそうなのでかなり親密なんでしょうかね。

 

いつも一緒だということは、そろそろまた結婚騒動がおきることもあり得ますね!