気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ピース又吉、隠れていた刈り上げ部分を公開!! かなりイケメン!と話題に!

以前から”おしゃれ””イケメン”などと高評価のピースの又吉直樹さん。

かなりの本好きでも有名ですよね。

 

個性的なファッション観はオシャレな人たちにも一目おかれていますし、

芸人さんの中でも個性が際立っています。

 

そんな又吉さん、薬用シャンプー「スカルプD」のあたらしいCMで刈り上げの部分を

惜しげもなく披露!

          f:id:mallory0104:20130702200514j:plain

あの普段のもっさりとした長髪がトレードマークとなっている又吉さんなのですが、

実際、サイドは刈り上げているんですね。

 

Twitter上ではかなり話題になっていて

「え?最初から刈り上げだったの??」

「えぇー??長髪の下って刈り上げだったんだ!」

などとビックリしている人が多い様子。

 

さらに、

「かなりイケメン!!」

「不覚にもかっこいい!と思ってしまった」

などと思わぬイケメンっぷりをさらした又吉さんの魅力にビックリした人多し!(笑)

 

たしかにかっこいいです。はい。

なんかこういうギャップがすっごくいいですよねー。

 

でも今までまったく刈り上げてるとこ見せてなかったのは

何か理由があったんでしょうか?

ちょっと気になりますね、、。