気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

前田耕陽、妻の海原ともこの妊娠報告にうれしさいっぱい!ダブル再婚の第2子妊娠に周囲もびっくり!

前田耕陽さんといえば元男闘呼組として有名ですよねー。

そんな前田耕陽さんと、奥様の海原ともこさんの間に第2子の妊娠が発覚!

        f:id:mallory0104:20130703020302j:plain

海原ともこさんは海原やすよさんとお笑いコンビを組んでいるんですよね。

 

テレビ大阪の新番組「大阪発 しゃべるランチタイムなにしよ!?」の会見に出席。

その際に涙ながらに妊娠を報告したそうです。

 

どうやら海原ともこさんは昨年の1月に子宮筋腫の切除手術を受けていたそうで

いろいろな思いもあって涙ぐんでしまったんでしょうねー。

 

しかし、前田耕陽さん、離婚したとこまでは知ってましたが、再婚してたとは!

海原ともこさんも再婚なんですねー。

お互い再婚同士でかなり仲のいい夫婦のようです。

 

前田耕陽さんも自分のブログで妊娠を報告しており、

とても楽しみにしている様子がうかがえます。

 

お二人はすでに女の子をもうけていますが、今回は男の子なのか女の子なのか

どちらになるのでしょうねー。

最近の妊娠出産ラッシュはとてもよろこばしいですよね。