気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

小森純、ペニオクステマ騒動で活動自粛中も、カフェを開店!生き方模索中と明かす!

ブログにウソの落札情報を記載したとして、

f:id:mallory0104:20130703150207j:plain

しばらく芸能活動から遠ざかっている

小森純さん。

 

そんな小森さん、渋谷にカフェをオープンさせましたよ!

その名も「しぶや区」

 

小森さんは,2010年には自分のレシピ本を出版するほどの料理の腕前

オープンしたカフェのメニューは数ヶ月かけて本人が考案し、オープンに向けて

自分で毎日深夜まで準備したとあって、感動もひとしおみたいです。

チキンカレーやプレートランチ、マカダミアナッツパンケーキなどの品々が揃い、

評判もいいみたいです。

 

最近メイクなんかもナチュラルにシフトしてきている彼女。

今現在「模索しながら大人になっている最中」とコメントしており、

騒動のウラできちんと自分なりの変化を見せているようです。

 

一時期小森さんは旦那さんの今井諒さんとの結婚生活について

「正直疲れる」と発言し、これを機に離婚危機の報道も多く出回ってましたよね。

でも結局、旦那さんが自分のブログで小森さんの近況などをさりげなく

あたたかく公開してたりして、旦那さんには感謝すべき!(笑)

 

最近では矢口真里さんの不倫をリークしたのは小森純さんだ、という報道もあり、

芸能活動を控えていながら色んな意味で話題を振りまく小森さん。

 

この新カフェオープンについては、ネット民からはかなり酷評です(笑)

なかなか騒動の沈静化は難しそうですねー、、、。