気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ダルビッシュ、二股騒動か!!!AV女優と古関美保の両天秤の真相は???

ダルビッシュさんと言えば、

先月古関美保さんとの同棲報道があり、世間をにぎわせましたよね。

 

アスリート同士という事もアリ、

お互い気が合う様子で同棲の真相はさだかではないものの、

交際しててもおかしくない、的な感じでした。

 

そのダルビッシュさんに突如AV女優で人気の横山美雪さんとの交際報道が!!

ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

                                          f:id:mallory0104:20130703170748j:plain

週刊文春によると、ダルビッシュさんにあうためにわざわざ渡米してるそう、、。

横山さんの所属事務所も「ちょくちょく会っている」と半ば交際を認めている発言

 

問題なのは、この報道がでる直前に、古関美保さんが住むマンションがダルビッシュさん名義になっていることで同棲生活が噂になり、年内結婚か!?

といわれていたもんだから大変ですねー。

 

ダルビッシュさんは古関さんとの同棲報道に対して「250%ウソ」と全否定。

以前もAV女優の明日花キララさんとの交際が発覚したりとモテ男の地位はゆるがず。

           f:id:mallory0104:20130703171256j:plain

一説では古関さんはかなりダルビッシュに入れ込んでいるようで、

今回の報道にはとてもショックを受けている、とも言われています。

 

古関さんは7月30日に誕生日を迎える、とあって、なんらかの動きがあるのか

目が離せませんよねー。

 

ダルビッシュさんはかなりのモテ男ですし、バツイチということもあって

結婚に対してそんなに意欲はないような感じもしますけどね。

 

遊ばせてあげればいいじゃん、シングルなんだし。

でもそうはいかないのが有名人の宿命なのか、、、。