気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

美元が年内にも再婚!!あんなに高嶋政伸との離婚を渋ってたくせにあっさりすぎ!月に109万円渡してくれるオトコが見つかったのか?

かなり離婚を渋り調停を長引かせ、金使いの荒さ等が話題となったモデルの美元さん。

 

現在は新恋人がいるようで、どうやら年下のトレーダーらしい。

年内に再婚するかも!とも報道されています。

 

シンガポールを拠点に活動するこのカレ。

情報によるとカレとの子供を妊娠してる可能性もあるとの噂も!

 

 

            f:id:mallory0104:20130704124543j:plain

 

 

しかし、「赤面ペアルック、、、」(笑)

ミッキーっすか、、

 

ネットではかなり叩かれている様子(笑)

「次の獲物(金づる)探しにはいっていたとは、、」

「下衆の極み、これに尽きる」

などなどかなり辛辣です!!

 

以前、美元さんは高嶋さんに

「月の生活費100万円と小遣いの9万で合計109万必要」

と言い放ったといいますが、、。

 

昨年の11月に離婚が決まり、それでも高嶋さんが大好きで絶対に離婚しない!

と言い張ってたかとおもったら、まさかの再婚?妊娠?

 

これはかなりお茶の間のウケがワルそうですねー。

 

しかし、お相手のトレーダーさんも、

美元さんと高嶋さんの騒動を知っててのことなのか?そこが気になります、、、。

 

知らずに毒牙にかかって109万円をふんだくられてしまうのか???

今後の報道に注目です!