気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

阪神、和田監督の不倫相手であった事を暴露した星奈々、Wikipediaに嫌がらせ書き込みが!!

4日発売の週刊誌で、自身が阪神の和田監督と不倫関係にあった事を暴露した

ものまねタレントの星奈々さん。

            f:id:mallory0104:20130704161513j:plain

 

松田聖子の物まねで有名ですよね。

 

和田監督とは2003年に出会って、2005年から不倫交際を続けてきたらしいのですが、

その事実が和田監督の奥様にバレて2007年末に関係は終わった、とされています。

 

その詳細を、和田監督からのメール内容等も含めて大暴露し、

当の和田監督もこれを認めて、球団広報を通じて謝罪しました。

 

2007年に関係が終わっているのにも関わらず、いきなりこんなこと暴露されても

困ってしまいますよね。

関係の終わり方に問題があったのでしょうか??

 

星さんは6月末に、和田監督に電話で

「やり直すか、失業などによる逸失利益8000万円を払うか」

と迫っていたそう、、。

この騒動が明らかになってから、星奈々さんのWikipediaの項目には

嫌悪感たっぷりの書き込みが!!

 

「東京都出身の恥知らず寄生虫」

「銭金ほしさに既婚男性に近づき養分を吸い取る、芸風同様にプライベートでも寄生虫

そのものの生き様である」

などと書き込みされています。

 

まぁ7年間も関係が続いていたらしいですし、お互いずるずる続いてしまったんでしょうが、終わってからそれを金欲しさにリークした、と見られても仕方ないのかも。

メール内容とかまで暴露されたらたまったもんじゃないですよね、、。

 

不倫には十分ちゅういしましょうね、、