気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

安藤美姫の子供の父親として噂の南里康晴、「僕じゃない」と父親の可能性をバッサリ!じゃあ一体誰??

突然の告白に日本中が騒然としているミキティこと安藤美姫さんの出産騒動!

 

いろいろなメディアが、父親はプロスケーターの南里康晴さんではないかと

報道しており、その説の可能性濃厚という見解だったのですが、、、

           f:id:mallory0104:20130707153023j:plain

フライデーが、居酒屋でのばいとを終えた南里さんに直接インタビューし、

「美姫さんの子供のお父さんなのですか?」と質問したところ、

「いや、違います」とはっきり明かしたそう。

「誰の子供なんですか?」との質問には「それは僕も詳しくは話せない、分からない」

と明かしたそうです。

 

この南里さんは、フライデーに美姫さんとの2ショットを撮られており、恋人と報道

されてましたよね。

一番可能性が高いと見られていた南里さんがお父さんである事を否定しているのであれば、、、、モロゾフさんなのか?

 

個人的にはほっといてあげてほしい今回の騒動。

でもしばらくはこういった予想やうわさ話が続くんでしょうねー。

 

ミキティがんばれー!!