気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

今井メロ、ブログにウソだらけの記述!パニックと不安が原因での薬物疑惑の真実は??

どうにもこの今井メロさんには、

ネガティブイメージがつきまとってる感が否めませんよねー。

 

トリノ5輪スノーボードのハーフパイプの日本代表として活躍し、現在は2児の母として

シングルマザー、そして芸能活動となかなか忙しい生活。

           f:id:mallory0104:20130710154059j:plain

今発売されている週刊文春に「薬物疑惑」が報じられている今井メロさん。

 

記者が自宅に張り込みしてるという情報で

不安とパニックに陥っていたという今井さんはブログにて

「度重なるスキャンダルで両親、兄弟、家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになった。私はブログにて真実ではない偽りを書き通してきた」と暴露!!

 

2011年に生まれた長女が現在実家ではなく療養施設で暮らしていることを吐露。

その理由については明言していないのですが、娘が施設暮らしであることをブログで明かす事は批判意見が怖かったために言えなかった、としています。

 

これから本当の事を少しずつ書いていく、と言っているメロさんですが、

実際にその真相にどれだけの人が興味をもっているのか疑問ですが、、、。

ヌード写真集を出版したり、ちょっと毎回いい方向にいってないようなメロさん。

 

この辺できっちり軌道修正してキャラ固めしたほうがいいのでは???