気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

サッカー元日本代表の前園真聖、暴行容疑で逮捕!!!なぜそんなことに?

サッカーの元日本代表で人気があった前園選手。

いじめ撲滅キャンペーンのCMも印象深いですよね。

 

そんな爽やかイメージの前園さん、なんと暴行容疑で逮捕されたようです。

しかも現行犯逮捕f:id:mallory0104:20131013190623j:plain

 

 

警視庁多摩川署によると前園さんは13日の午前9時半ごろに

世田谷区の路上で

タクシー運転手とトラブルになって暴行を加えたんだそうです。

 

本人は「覚えてない」と否認しているそうですが、お酒でも飲んでいたんでしょうかね。

 

現役時代はかなりの活躍でマスコミも注目していましたし、

引退したあとも解説者としてサッカー界を引っ張ってきていただけに

今回の暴行事件のいく末が気になるところ。

 

でもお酒のんでてちょっと失態をしでかすなんてことはけっこうみんなが通る道かも。

詳細がとても気になりますよね。