気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

「ハダカの美奈子」3週間で打ち切り! 理由は売り出し方にあったのか?それとも単につまらないのか?

元オセロの中島知子さんが主演する事で話題になった「ハダカの美奈子」

 

なんと公開からわずか3週間で打ち切りという事態に!!

11/29までにほとんどの映画館が公開を終了、中には打ち切りを数日早めてしまった映画館もあったそうです。

            f:id:mallory0104:20131201185350j:plain

最近の邦画でも打ち切りが早まった映画はけっこうあるのですが、

3週間という期間はかなり早かった模様。

 

上映中の館内はお客さんんもまばらで、さみしいばかり。

過激なシーンをカットして家族でもみれるようにしたバージョンにいたってもお客さんは数人ほど、、。

 

この映画は、言わずもがなあのビッグダディの元妻、美奈子のお話。

美奈子と6人の子供達の10年後を描いたフィクションとなっています。

子供が成長していく過程でいろいろな問題に打ち当たりながら、美奈子の過去とのオーバーラップを通して乗り越えていく姿を描いています。

 

内容的には人情味もあるファミリードラマ。

うまく宣伝していればそれなりに客足も見込めたのでは?と思うほど。

 

この映画の公開前には、主演の中島知子さんは大胆なヌード写真集を発表したこともあって、映画自体のプロモーションや、舞台挨拶でもその話題ばかりが取り上げられてしまう始末。

もちろん話題になったという意味では成功だと思うのですが、

どうにもイロモノとしてアピールされた事が否めないですよね。

 

来年2月には過激なシーンもしっかりと収録した18禁バージョンが公開される予定なのですが、今度はどうなるのか楽しみですね。

 

そっちの方が人気でたりして。