気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

中野美奈子の劣化が話題に!タバコのせい?お肌のたるみも目立つかも!!

2010年の3月に医師と結婚し昨年の6月末には司会として活躍していた「とくダネ!」も卒業し、最近はまたもテレビで活躍中のナカミーこと中野アナ。

 

そんな彼女が目覚ましテレビの夜の大同窓会でたくさんの女子アナたちと共演!

それを見たネット住民の方々から「劣化した!!」との声が噴出しています。

f:id:mallory0104:20131009183252j:plain

「アラフォーに見える」

「たるみが気になる」

「太ったな」

「結婚すると劣化するな」

 

などなどいいたい放題、、、

 

たしかにテレビにあまりでなくなって気が緩むのかもしれませんよね。

毎日見られているという環境は気が抜けないし太る暇もないのかも。

 

それでもヤッパリまだまだキレイだなと思うんですが。。

かなりのヘビースモーカーと言われている中野さん。

たばこはお肌に悪いですもんね。

ちょっと気をつけてケアしたらまたすっごいかわいい中野アナにもどるような気もしないでもないですけどね。