気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

猪瀬直樹、不倫交際の相手と飲酒運転で接触事故を起こしていた?!相手の中平まみって?

猪瀬直樹東京都知事、週刊文春にいろいろと書かれておりますね!

 

どうやら女性作家の中平まみさんという方が91年当時、猪瀬氏と当時交際していたそうで、

その時のいろいろが暴露されているみたいです。

            f:id:mallory0104:20130613163929j:plain

このタイミングにくるか?という週刊文春の企みを感じさせますね(笑)

 

その当時、横浜に出かけた猪瀬氏と中平さん。

帰り道に、お酒を飲んだにもかかわらず、猪瀬氏は運転したそうで、

運転中、目の前で起こったアクシデントをさけようとして中央分離帯に衝突したそうです。

 

しかもそのクルマは中平さんのクルマだったそう、、。

 

中平さんは、「運転大丈夫なの?」と聞いたそうですが、

猪瀬氏は「コレくらい大丈夫」とお酒を飲んでいたみたい。

 

事故当時も、警察が到着するのを待つのかと思いきや、その場を立ち去ったと言います。

 

この件で猪瀬氏の回答はというと、

 

「不倫交際していたという指摘については,20年以上前の事とはいえ、

こういった指摘を受けたこと自体深く反省。

飲酒運転の事実はありません、クルマが分離帯に接触した軽微な自損事故はありました。

逃亡した、とのご指摘は理解することができない」

 

と、弁護士を通じて書面で回答。

 

ちなみに、不倫相手とされる中平まみさん。

調べてみると、映画監督の中平康さんの娘さんで、元アナウンサーだったそう。

「ストレイ・シープ」という作品であの田中康夫さんとともに文藝賞をとっています。

 

                     

しかし、自殺未遂や躁鬱病を体験しており、

作風にも顕著にその傾向が見られるみたいです。

 

なので、今回の告発もどうなんでしょうね、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

信憑性はどうなのか、疑問ですが、今後の都民の反応に影響ありそうです!