気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

意外な才能か!?ふかわりょうの司会が絶妙で「5時に夢中!」がおもしろい!

最近「5時に夢中!」のふかわりょうの司会っぷりがとても良いと思う(笑)

去年の4月から司会に抜擢されてからというもの、

マツコ・デラックスや岡本夏生さん、岩井志麻子さんなどクセのあるキャラ

とのぶっちゃけトークをうまく引き出している。

              f:id:mallory0104:20130613210224j:plain

ふかわさん本人は司会について

「長いリードを握って、猛獣たちに自由に走り回ってもらうイメージ。

  そろそろ危ないな、というところで軽く引っ張ります」

 とコメント。

 

ふかわりょうさんは、お笑い番組やバラエティではイジラレ役としてキャラが確立していますよねー。

数々の芸人さんにも埋もれない光るものがあるんではないでしょうか?

ROCKETMANとして音楽活動もこなすカレは、

ピアノの腕前はかなりのものらしいですよ。

 

幾多のお笑いの現場での経験がこの司会のテクを磨き上げてきたのかもしれませんね!