気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ヨンアと今田耕司、ヨンアの離婚で急接近か?彼女候補はヨンアだけ?

最近になって離婚を発表したヨンアさん。

結婚生活に終止符をうち、日本での活躍に意欲を見せていますよね。

       f:id:mallory0104:20130614112648j:plain

そんなヨンアさんを狙っていたのは、島田紳介さんや今田耕司さんが有名です。

 

そんな今田さん、ついにチャンス到来とばかりに

プライベートでもヨンアさんと会ったりしてるようですよ!

恋の香りがしますねー。

            f:id:mallory0104:20130614112712j:plain

女性セブンによると、東京代官山のレストランで個室で食事を楽しんでいたそう。

カモフラージュのためか、後輩芸人も一緒だったようです。

お店を出てからは、ヨンアさんと今田さんの雰囲気はかなりいい感じだったそう。

一緒に並んで歩き始め、会話も弾んでいるみたいで仲良さげ。

そのレストランからほど近いヨンアさんのマンションまで送り届けて、

今田さんは紳士的に帰っていったそうです。

 

この他にも恵比寿のバーでも目撃されているそうですよ!!

 

今までは既婚者だったヨンアさん、

このため、今田さんも踏み込めなかったのでしょう。

 

でも、公式に離婚となったヨンアさんの状況で、これからさらに急接近

なんてことも十分考えられますよね。

 

今田さんには今までそんなに浮いた話題はなかったので、

かなり話題性がありますよねー!!

 

 

!コチラも注目!!

ターミネーターでジョン・コナー役だったエドワード・ファーロング、またも刑務所へ!