気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

NEWSの手越祐也!肉食系を証明する大胆キス写真がフライデーに掲載される!

フライデーがまたスクープを!!(笑)

 

NEWSのメンバーで大人気の手越祐也さん。

色んな番組で数々の才能を発揮していますよねー。

 

この手越さん、肉食系として有名なんですね。

 

フライデーによると、

手越さんと友人男性、そして2人の女性の計4人で合コンを開いたそう。

 

その後に、二次会で六本木のバーに移動したそうで、

そのバーで今回のキス写真

が激撮されたようですよー!!

        f:id:mallory0104:20130614154532j:plain

手越さんは、周囲を気にする様子もなく

自分からガンガンキスしていったといいますが。

 

ネットではこの女性の写真の腕についていろいろな意見が飛び交っています(笑)

「腕が太い、、、、」

「合成っぽい写真、、」

「おばちゃんじゃない?」

「キスはしてないよね、、、?」

などなど、、、。

 

信じたくない意見も多数。そりゃそーだ。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。

 

手越さんは、けっこうな合コン好きとして知られています。

うーん、肉食系という事は確かなようです、、、。