気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

2013-06-14から1日間の記事一覧

蒼井優と鈴木浩介が破局を発表!今後は役者仲間としてお互いがんばる!律儀なカップルの終わり方!

公式サイトで堂々と交際宣言して話題になっていた蒼井優さんと鈴木浩介さん。 「その妹」という舞台で共演した事がきっかけとなり、 距離を縮めていったそうですよね。 鈴木さんもスゴく雰囲気があっていい役者さんですし、 蒼井優さんのほわーんとした雰囲…

ぷんぷん!のさとう珠緒、40歳の現在でもかわいい!と話題に!芸能界から消えたの?理由は?

「もーう、ぷんぷん!!」でおなじみ?のさとう珠緒さん。 覚えている人も多いですよね。 最近あまりテレビで見る事が少なくなったんですが、当時はもうあの分かりやすい ぶりっこキャラでけっこう人気でした。 ところが、いきなりテレビから消えたんですよ…

NEWSの手越祐也!肉食系を証明する大胆キス写真がフライデーに掲載される!

フライデーがまたスクープを!!(笑) NEWSのメンバーで大人気の手越祐也さん。 色んな番組で数々の才能を発揮していますよねー。 この手越さん、肉食系として有名なんですね。 フライデーによると、 手越さんと友人男性、そして2人の女性の計4人で合コン…

ヨンアと今田耕司、ヨンアの離婚で急接近か?彼女候補はヨンアだけ?

最近になって離婚を発表したヨンアさん。 結婚生活に終止符をうち、日本での活躍に意欲を見せていますよね。 そんなヨンアさんを狙っていたのは、島田紳介さんや今田耕司さんが有名です。 そんな今田さん、ついにチャンス到来とばかりに プライベートでもヨ…

本田圭佑、レーシック失敗ではなく、パセドウ病の疑惑が浮上!!

日本vsオーストラリア戦ではみごとなど真ん中PKを決め、 ハートの強さと勝負強さを見せつけてくれた本田選手!! その本田選手について、またも文春が気になる事を書いています。 レーシック手術の失敗について書いていた文春、 今回はレーシックによる視力…