気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

ぷんぷん!のさとう珠緒、40歳の現在でもかわいい!と話題に!芸能界から消えたの?理由は?

「もーう、ぷんぷん!!」でおなじみ?のさとう珠緒さん。

覚えている人も多いですよね。

最近あまりテレビで見る事が少なくなったんですが、当時はもうあの分かりやすい

ぶりっこキャラでけっこう人気でした。

 

ところが、いきなりテレビから消えたんですよね。

何でなのか調べてみました。

 

 

2011年頃に珠緒さんの以前所属していた事務所トラブルがあって給料を払ってもらえてなかったりとか、事務所の社長がいなくなった!とか信じられないトラブルの数々に

見舞われていたみたいです。

社長はどうやら桐島友介という、抱えていたイケメンタレントに入れあげていたそうで、一緒にいなくなったんだそうです!!!ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァ

 

それでも自分で営業活動をし、

地方のパチンコ屋さんを回ったりしてがんばっていたそう。

 

現在はブログを見る限りいろいろとロケに行ったりしてるみたいなので、

復活も間近なのでは??と言われてますよ。

 

ちなみに以前 高見盛と熱愛報道が出た事がある珠緒さん。

デートした事は認めたものの、付き合ってはいなかったそうですよ。(笑)

 

40歳になっても全然かわいい!と話題になった写真がコチラ!

 

 

f:id:mallory0104:20130614200627j:plain

 

 珠緒さんはときどき自分のブログにスッピンを公開していたりして、

その写真も「かわいい!」と話題になっています。

 

これからの活躍に期待したいですよね!!

 

でもその逃げた事務所の社長が気になるかも、、、