気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

蒼井優と鈴木浩介が破局を発表!今後は役者仲間としてお互いがんばる!律儀なカップルの終わり方!

公式サイトで堂々と交際宣言して話題になっていた蒼井優さんと鈴木浩介さん。

「その妹」という舞台で共演した事がきっかけとなり、

距離を縮めていったそうですよね。

 

鈴木さんもスゴく雰囲気があっていい役者さんですし、

蒼井優さんのほわーんとした雰囲気と合ってて

いいカップルだなーと思ってたんですが、、。

         f:id:mallory0104:20130614221107j:plain

 

この二人がなんと本日公式に破局を発表

コレは鈴木さんが本日14日、公式サイトにて

「この3月下旬にお付き合いを解消しました」と発表したそうです!

ということはもうすでに破局して3ヶ月は経ってるってことですよね。

            f:id:mallory0104:20130614221122j:plain

 

破局の理由としては

「1年足らずのお付き合いでしたが、お互いに話し合いこのような結論に

至りました」と説明。

まぁ理由といいましてもいろいろあるでしょうし、

他人に説明するようなことでもないですしね。

 

さらに、

「これからは同じ世界で生きていく役者仲間としての付き合いの方が長くなるかもしれません」

というように今後は、良い役者友達としての関係を示唆しています。

 

蒼井さんからの公式な発表は今現在出されていませんが、

この件について会見等は予定してないそう。

 

別に結婚してたわけでもなし、普通にカップルの場合の破局でサイトに発表するという

鈴木さんの律義さというかなんというか、、、。

 

それに比べて鉢合わせ不倫で離婚となった矢口さんは未だ雲隠れ、、、。

同じ芸能界に生きる人でもここまで生き方が違うと面白いですよね。