気になる!芸能ゴシップニュース!

個人的に気になったゴシップネタや芸能関係のゴタゴタニュースを書いていこうと思ってます。

浜崎あゆみ、マロと破局後もまたもダンサーと熱愛か?ネット上では話題作りと噂に?

浜崎あゆみさんといえば、自分のバックダンサー、内山磨我さんと交際してましたね。

とおもったら突然の破局、、。

 

磨我さんは妻子もいらっしゃったようで、それも問題になってました。

破局後は浜崎さんが磨我さんを捨てたような形になり、

磨我さんはかなり仕事にも困ってたようでしたよね。

ホームレス状態、と報道されたほどでした。(;д;)

 

そんな浜崎さん、13日に自分のツイッターで

またも男性ダンサーとのツーショット写真を掲載していました。

 

しかも「これからもズットチビ(浜崎さん)の相方でいてくださいねん♪」

コメント付きで、、、、

 

          f:id:mallory0104:20130615121740j:plain

 

どうやら、この男性は、またしてもバックダンサーのようです(笑)

SHU-YAさんというこのダンサー。

なんと、磨我さんよりも昔から浜崎さんのダンサーとして活躍しているそう。

この写真を見ると腕組んでたりするし、仲はよさそうですよね。

 

このニュースにネットでは「また話題作り?」と囁かれています。

 

「オトコ使って売名ばっかり、、、」

「マドンナ気取りっすか?」

「身内にしか相手してもらえないのか?」

「どんどん安っぽくなっていく」

「しゅーやとは昔から恋人みたいだった」

「プライベートの切り売りじゃないともう売れないのか、、」

 

 

などと冷たい意見が多数、、、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昔からこのSHU-YAさんとは2人の写真がよく撮られているようです。

PVでも恋人役で出演してたりするみたいですよー。

 

またも突然の結婚報道、そして破局、おきまりのホームレスコース

となってしまうんでしょうか??